七つの大罪【考察ネタバレ】ゴウセルの本当の正体は◯◯!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七つの大罪【考察 ネタバレ】114話

ギーラの記憶を消してしまったゴウセル
感情が無いながらもやってはいけない事を
してしまったと皆に怒られ反省する

ギーラの記憶を戻すと
ギーラから振られてしまうゴウセル

俺に心があれば謝りたい お前たちの記憶を操作したこと

愛情を知りたい衝動から
お前(ギーラ)を汚したこと

マーリンがゴウセルに
”絶対強制解除”(アバンリュート・キャンセル)をかける

ゴウセルにかけられた魔力は非常に強力で
マーリンの”絶対強制解除”でも完全な消去は困難
一時的だがゴウセルを元の姿に戻した。

ゴウセルの本当の姿は‥‥‥!?

そう ゴウセルはかつて偉大なる術士により造られた

「人形」だ

まとめ

ゴウセルの正体は人形だったと考えれば
今までの辻褄が合う事からなるほど!と思いました

感情が無いし
空気も読めない
常識がない
情がない
首をちょんぎられても死なない
胸をえぐられても死なない

可笑しいなと思っていたので何かあるなとは思っていましたが
不死身のバンと同じという事になりますね

まだまだゴウセルの謎はあるみたいなので
また記事にしたいと思います!