七つの大罪【考察ネタバレ】ディアンヌがキングと両想いに!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七つの大罪【考察】110話 ディアンヌがキングを好きに!?

七つの大罪が王都を出ると準備をしている時

メリオダスにお別れをしなさいとマーガレットに言われたエリザベス

メリオダスに会いに行く途中

王都街中で人間サイズのディアンヌと会う

(十戒が復活してしまった事を知ったメリオダスはエリザベスを危険にさらしてしまうかもしれないと冷たく当たった事から)

ディアンヌに心配している素振りを見せると

エリザベスは団長が好き?

とディアンヌは質問する。

「好き」と答えたエリザベスだが胸に留めておくと言うと

ディアンヌが気持ちはちゃんと伝えるべきだと反論する

優しいね‥‥あなただってメリオダス様が好きなのに

むかーし むかーし

ある所に独りぼっちの大きな大きな女の子がいました

ある日 川辺で倒れていた男の子を助けると 二人はすぐに友達になったのです
男の子はとっても優しい心の持ち主で

女の子に物を教えたり服を作ってあげたり女の子が病気の時は何日も看病しました
女の子はともてとても幸せでした

唯一の心配事は男の子がいつか自分の前からいなくなってしまうんじゃないか

ということでした
しかし とうとう

その日は来ました

男の子は女の子に必ず戻ると約束し出て行ったのです

結局 男の子は戻ってこず

女の子はなぜか記憶を失くし

それから二百年の月日が経ちました

でも この前の戦いで死にかけた女の子をその男の子が助けてくれた時‥‥‥っ

全部‥‥思い出したの

全部‥全部‥

このまま戻ってこなかったら どうしよう

まとめ

いやーめちゃめちゃテンション上がりました。
やっとと言うかもうと言うか
今キングが一番辛い時なので尚更上がりました

勝手な決めつけですがズバリ最後は
ディアンヌとキングは上手くいくと予想しています。

キングを好きになってしまうキャラとか
今後でて来そう‥‥で怖いですねww

純粋で純情なキングだから
恋敵が現れると心配してしまいます。笑