東京喰種 16話 【幽囚】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学校テスト期間が終わりトーカがあんていくに戻ってくる

トーカ≫おはようございまー‥

芳村店長≫トーカちゃん‥上に来てもらえるかな

トーカ≫‥‥‥?はい‥

あんていくの従業員がみんな集まっていた

金木≫‥‥‥‥

トーカ≫四方(ヨモ)さんまで‥何があったんですか

芳村店長≫‥笛口さんが”喰種捜査官”の手で‥命を奪われた
‥ヒナミちゃんをかばってのことだったそうだ

トーカ≫‥‥顔は?見られたんですか?

芳村店長≫‥‥‥‥‥‥残念だが 対処 出来なかったらしい

トーカ≫‥何それ‥

芳村店長≫‥しばらくヒナミちゃんは「あんていく」でかくまうことにする‥
時期が来たら24区に移そうと思っているよ

トーカは怒っていた
ヒナミの情報を探り出す前に
”白鳩”喰種捜査官を殺せばいい!と

でも芳村店長や四方さんは反対した
「20区で”白鳩”が命を落としたなら
20区へ新たな”白鳩”を送り込む
俺たちを狩り尽くすまでな」

芳村≫みんなの安全の為にらそれが最善なんだよ

トーカ≫ヒナミは‥お父さんもリョーコさんも”白鳩”に殺された‥
仇が討てなきゃ可哀想よ‥!!

芳村店長≫‥‥可哀想なのは仇が討てないことじゃない
本当に哀れなのは‥復讐に囚われて自分の人生を生きれないことだ

トーカ≫私に‥私に言ってるんですか

トーカは怒って部屋を飛び出してしまった
金木はリョーコさんを守る戦う事を躊躇して
助けられなかったことをなげいた

芳村店長≫‥自分を責めてはいけないよカネキくん‥

金木(彼らは捜査官はヒトの平和のために”喰種”を退治している‥

悪いのはヒトを殺して喰らう”喰種”じゃないか‥

彼らは何一つ間違っていない

間違ってなんか‥

‥‥‥‥僕は‥‥僕は 何も出来なかった‥
クソ‥クソッ‥