東京喰種 15話 【母娘】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CCGに追い詰められた笛口リョーコとヒナミ

真戸呉緒≫ーお時間いただけますかねぇ?笛口リョーコさん‥
コレ(マスク)についてお聞きしたいことが

ヒナミ≫お母さん‥

リョーコ≫‥ヒナミ

ヒナミ≫‥‥‥‥‥‥‥‥‥おか‥‥さん‥?

リョーコは赫子を広げ
CCGに攻撃をしかけた

リョーコさんはヒナミの逃げ道をつくるように
慣れない赫子を使いヒナミを逃げさせた

その頃‥あんていくでは

金木≫ーそれじゃあお疲れさまでした店長

芳村店長≫お疲れ様カネキくん そうそう明日からトーカちゃんが戻ってくるから仕事は少し楽になると思うよ

仕事終わりに雨の中外を歩く金木

金木(‥また トーカちゃんに怒鳴られる日々が戻ってくるのか‥)

(トーカちゃん仕事は出来るけど‥古間さんの方が精神的に楽なんだよな‥)

通行人≫ーいやー俺”喰種”って初めて見たよ
見た目はまんま人間だったなー
バケモンになってからはヤバかったけど‥

金木≫!!

金木(‥”喰種”を‥見た‥?)

金木≫‥‥ヒナミ‥ちゃん‥

笛口リョーコはCCG捜査官に追い詰められ
雨の中膝をつき泣いて
赫子もボロボロの状態だった‥

真戸呉緒≫後は私が‥コイツ(クインケ)でやるよ

笛口リョーコはボロボロな上に絶句した
クインケは笛口リョーコの夫から作られたものだった

金木(ヒナミちゃん‥笛口さん‥もしも僕の想像通りの事が起きているなら‥)

ヒナミ≫カネキさんッ‥!!カネキさんッ
おか‥お母さんが‥一人で‥うう‥ああ‥っ

金木≫‥行こう‥

金木とヒナミは笛口リョーコを助けようと
戻って壁に隠れた

金木(どうすれば‥どうすればいいッ!!?)

真戸呉緒≫大人しく付いてくればこんな道の真ん中で死ぬことはなかった‥
ゆっくり「解体」してやったのに

せめてもの情けだ

辞世の句でも聞いてやろうか?

笛口リョーコ≫‥‥‥‥‥‥ヒナミ‥い‥

金木(ーー思わず叫びそうになった

僕に出来ることはこの光景を

彼女に見せないようにすることくらいだった