東京喰種 5話 【喰場】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここは俺の”喰い場”だからさ

男は喰い場を荒らしていた”喰種”を殺し
金木に話しかける

男≫なんだよ”喰種”かよ そっか‥ だからコーヒー買い溜めてたのか‥

つーか何で片眼だけ紅いんだ?気持ち悪ィな‥

ここは俺の喰場だからさ

男≫俺のテリトリーに入ってくるな 20区の”喰種”ならそのぐらいのルール知ってるだろ?

金木≫違うんですッ 僕はたまたま通りかかったまけだ!

男≫‥想像して 自分の恋人が”裸”で倒れてる‥
そこに知らない男がいて そいつは下半身丸出し‥んでこう言うわけ

「僕は何も手を出していません 偶然ここにいました」

どう? 君 信じる?俺なら殺しちゃうよそんな奴

霧島トーカ≫お前のじゃねーだろ ここはリゼの場所だろ錦(ニシキ)

現場を上から覗いていた霧島トーカが口を出す。

錦≫知ってんだよ‥あの”大食い女”(リゼさん)死んだんだろ?

あんてぃくのヒヨった連中にゴチャゴチャ言われる筋合いねぇんだよ

アイツが死んだらココは俺のモンだろうが!!違うかよ!?

ため息をついた霧島トーカはリゼが奪った喰場は
力の弱い喰種たちに分けることが大事と発言をすると錦は怒って霧島トーカに手を出した

霧島トーカの方が格段に強く錦は捨て台詞を吐きその場から立ち去った

‥何だよ”喰種”って‥ヒトは殺す‥仲間だって関係なし‥道徳や秩序も何もない‥ッ

こんなの‥こんな世界‥最悪だッ!!

霧島トーカ≫その様子だとまだあの肉喰べてないんだ

金木≫喰べられるわけないだろッ‥!!あんなもの‥もう捨てたッ

霧島トーカ≫ー喰べる勇気がないならさ‥私が手伝ってやるよ

霧島トーカは丸めた肉玉を金木の口に押し込んだ

金木は人間としてヒトを喰べてしまったことから
自分で吐き出そうと手を突っ込んで吐いた

金木≫何でこんなことするんだよ‥ ヒトの肉なんか喰べれるわけないだろ‥

僕は‥僕は人間だッ!!

お前ら化け物と違うんだぁッ!!