【キター!】ハンターハンター最新刊でクラピカの人差し指の謎明かされるwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新刊でクラピカの人差し指の念能力がついに明かされる!

6月26日のジャンプで待ちに待ったクラピカの人差し指の念能力が明かされた。随分長く謎だったクラピカの人差し指の念能力をさてご紹介いたします。


クラピカの念能力

  1. 癒す親指の鎖(ホーリーチェーン)
  2. 束縛する中指の鎖(チェーンジェイル)
  3. 導く薬指の鎖(ダウジングチェーン)
  4. 律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)
  5. 絶対時間(エンペラータイム)

クラピカは赤い緋の眼を持つクルタ族の生き残りでその一族を襲った幻影旅団に恨みを持ち奪われた仲間たちの眼球を取り返すためにハンターになりました

(クルタ族は感情が高ぶると緋の眼になりその色が『世界七大美色』の1つとされ闇市場で高額の値がつくことから幻影旅団に狙われてしまった)

中指の束縛する中指の鎖(チェーンジェイル)は幻影旅団のみにしか使えない。幻影旅団以外に使うと死ぬ制約×誓約をたてている

クラピカは具現化系で鎖は念能力で出すが緋の眼になるととく特質系となる。

特質系になると中指と小指の念能力が使えるようになる

それと同時に緋の眼の時には絶対時間(エンペラータイム)が使えるようになる絶対時間(エンペラータイム)は全念能力が100%使えるようになる。

人差し指の念能力はなにか?


注射器だったwww!!!

奪う人差し指の鎖(スチールチェーン)
クラピカ≫一時的にだがサイードル(相手)の念能力を一時的に預かって注射器でオーラを吸い続けると”絶”と同じ状態にもできる
もう見れないと思っていましたので衝撃的でしたね!
まさか注射器だとは思いませんでしたがこの能力は幻影旅団に使う束縛する中指の鎖(チェーンジェイル)鎖で縛られると相手は”絶”の状態になる。と同じではないのか!?と思う点もありますがその後解明はされていません。

解明すると?!

奪う人差し指の鎖(スチールチェーン)の状態で絶対時間(エンペラータイム)を使う事ができるらしく

その奪った念能力を解析ができる能力(解明されていませんが私の想像です)があるっぽく
漫画ではイルカが話していました私の脳みそでは理解ができなく伝えづらいですが分かった方がいたら教えて下さい。笑

まとめ

詳しく解明されるまでは時間がかかると思いますが人差し指の謎が解けてやっと安心して逝けます!!笑 小学生の時から見ていたので感動は凄かったですね!

漫画の34巻も出たので好評発売中なので
是非買ってください★
冨樫さんいつもありがとうございます!!
毎日に感謝!!